いつきママの子育て〜本当に必要なものだけを買いたい〜

妊娠中〜出産までさらに子供が生まれてから、必要なものいっぱいありますよね。お金が本当にかかります。泣 色々調べて調べて本当に必要なものだけを買いたい!!!そんないつきママの買って良かったもの、これはいらなかったなぁ〜ってものを紹介していきたいと思います。参考になったら嬉しいです^ ^ コスパ良く程よく力抜いて子育て乗り切りましょう^ ^

結婚式で使うペーパーアイテム。実は損してませんか?

 

こんにちは!れおんです (^^)

 

結婚式の絶対必要になってくるものの1つとしてペーパーアイテムがありますよね!

 

招待状から始まり席次表など意外とお金がかかるものです。。泣

 

ホテルの方にペーパーアイテムの案内を渡され、全く無知だったので驚いてしまいました。😭

 

ただの紙だけどされど紙。🙁

招待状からもう、結婚式の始まりだと思います💒

 

自分たちらしく個性のある、又は気に入ったペーパーアイテムをコスパ良く作りたいですよね!!

 

実はホテルで頼んでしまうと高いんです 🙁🙁

 

ですので、ネットでペーパーアイテムを作ってもらって自分達で用意することが、コスパよく仕上げるコツです 😍

 

筆者はたまたま先輩花嫁に教えてもらったのでぎりぎりネットで発注できましたが、知らなかったらホテルに頼んでいました。。

 

他のことに、もっとお金をかけたかったのでネットで発注して本当に良かったなぁって実感しています ❤️

 

おすすめのサイトはこちら💁‍♀️

 

 

こちらはディズニーの取り扱いが最大級になってます😍

 

ディズニーのペーパーアイテムなんてテンション上がるし、

友達からの招待状もディズニーが多いのですが、やっぱり安定の可愛さです♥️

 

外れがないです ❤️

 

他にも色々取り揃えてありますのでぜひ見てみて下さい😁

 

おすすめです (^^)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 新築マンション