いつきママの子育て〜本当に必要なものだけを買いたい〜

妊娠中〜出産までさらに子供が生まれてから、必要なものいっぱいありますよね。お金が本当にかかります。泣 色々調べて調べて本当に必要なものだけを買いたい!!!そんないつきママの買って良かったもの、これはいらなかったなぁ〜ってものを紹介していきたいと思います。参考になったら嬉しいです^ ^ コスパ良く程よく力抜いて子育て乗り切りましょう^ ^

結婚した際の内祝い これなら間違いない!

結婚式をやって思ったこと!

お返しが大変!!!泣。

しかも目上の人どうしよう。どうしよう。と悩んでました。

 

そこで私が送って本当に評判が良かったお返しをご紹介したいと思います。

 

それがこちら!

 

 


 

 

手ぬぐいで包まれてるお米!これ本当にかわいいです😍❤️

 

そしてお米だから絶対みなさん食べますし、味の良し悪しもなんだかごまかしやすい !笑

 

 

ついでですが、出産祝いでこちらを渡したことがあります^_^ やっぱり安定のお米です!


 

 

喜ばれました 🎁♥️

 

私のおすすめ内祝いでした!みなさんもぜひ🙋

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

 

 

 

にほんブログ村 新築マンション