いつきママの子育て〜本当に必要なものだけを買いたい〜

妊娠中〜出産までさらに子供が生まれてから、必要なものいっぱいありますよね。お金が本当にかかります。泣 色々調べて調べて本当に必要なものだけを買いたい!!!そんないつきママの買って良かったもの、これはいらなかったなぁ〜ってものを紹介していきたいと思います。参考になったら嬉しいです^ ^ コスパ良く程よく力抜いて子育て乗り切りましょう^ ^

海外旅行(ハネムーン)でのレストラン予約!

こんにちは😃 れおんです!

 

 

海外旅行は自分の貯金をはたいて行くので、失敗はしたくないですよね。

 

筆者もかなり用意周到に楽しむ準備をします (^^)

 

準備段階も楽しかったりするものです!

 

そこですごく使えたなぁ!と思うのが、日本語で海外レストラン予約です。

 

筆者はハワイに行ったのですが、人気のお店は時間帯がディナーのピーク、ランチのピークだったりすると入れなかったりします。

 

そこで一番嫌なのは旅行の予定がくずれてしまうこと。泣 せっかく計画していたこともできなくなる可能性もあります!

 

ですので海外レストラン予約必須です!

 

ここは予約変更も何回でもOKなので使いやすいのも特徴です ^ ^

 

ちなみにですが、旅行会社のオプションより自分で手配した方が安いですよ。。(^^)(^^)

 

 

 

 

 

旅行に失敗したくない方!!試してみては??

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

にほんブログ村 新築マンション